月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

羨ましい

2008-02-10 | てまえみそ
KojiのPCが開通したからやっと使えるようになったWindows liveメッセンジャー。
今までもIP電話で普通の国際電話よりは安く通話出来てたけどメッセンジャーならプロバイダー代だけだから実質無料。しかもカメラ付ければ顔見ながら話せる、世の中便利になったなぁ。でもやっぱり逢いたい気持ちには変わりない。再来週、84のS本くんがバルセロナに行くらしい。いいなぁ~ザックに隠れてバルサに飛んで行きたい気分。
早く5月にな~れしかし、その前にクライミング何とかしなきゃ

先週から始めた試験監督のバイトも明日が最終日。今年は降って受験生も然ることながらスタッフ、特に外の案内係は大変 一緒にバイトしてる女の子達、若いなあと思ってたらほとんどの子が現役の女子大生でした 戻れるものならやり直したい学生生活。特に記憶モノ。スペイン語なかなか覚えられない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿