月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

物見山周回

2011-11-21 | 自転車
11/21(月) 物見山周回

103.9Km 4時間17分
Speed Avg 24.1 Max 52.4
CAD Avg 78 Max 134
HR Avg 129.3 Max 187.5

今日は自走で。相変わらず武蔵浦和駅周辺は走り辛いなぁ。。
当初の予定では越生まで行ってシロクマパンだったんだけどよく考えたら今日休みじゃん パンがなければお菓子を食べれば・・・じゃなくて越生に行く意味なしって事で久しぶりに物見山周回することに。。。

行きの荒川CRは無風→向かい風。いつもはKojiがずっと先頭だけど今日は適度に交代して2人ローテ。物見山周回コースは下りで加速しアウターで上り突入 ダンシングで最初の急勾配はこなせたものの脚売り切れで後半よろよろ。でも34x19Tで上り切った っつーか24Tまで落としたと思ってたらまだ3枚残ってた

物見山公園内も自転車で走れる事に気付き散策。落ち葉が堆積してるけどダートではなく、いつも休憩しているトイレの横に出てくる。ここから大東文化大方面ではなく松が丘方面に下り西友で昼食買って電機大学横の248→407→212号線経由で荒川CRに戻り ホンダエアポートでセスナ見ながら昼食。今日は風が強いせいか飛んでいたのは一台だけだった。 帰りは追い風 先頭交代して32kOVER巡航。 入間大橋から上江橋までの直線はいつも前半35キロペースで突っ込むと後半20キロ台まで落ち込むので今日は34キロキープで32キロ切ったらKojiと先頭交代って事で突入 後半微妙に上ってる ギリギリ32キロ台で上江橋着 秋ヶ瀬公園に入ってKoji発射 BoyA 反応遅れてついて行けず、自力では39.8キロMaxで40キロ出せなかった

帰りにセオサイクル寄って Kojiのターマック SPD-SLに付け替え。 ローラー台で脱着練習・・・すごくスムーズで問題なし。クリートの位置は帰ってからこーぢ倶楽部で教えてもらった要領で微調整。ちぇっ これでBoyAのハンデなくなっちゃった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿