(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

07/11/18

2007年11月18日 | 日記?
■今日の一枚 朝倉涼子さん「ここにいたんだぁ♥ 探シチャッタヨォ…」
(web拍手を送る)
いやぁあああ!殺さないでぇええ!
というわけで朝倉さんはやっぱり笑顔で怖くないといかんと思うわけですよ。
っていうか何かが足りないような気がするのは何故なんだろう。何か間違っていそうだなぁ。
どーでもいーけど、土曜仕事が予想外に押してなにかに色塗れなかった。
クライアントのところで朝倉さん大暴れすればいいのに。
ってなんか朝倉さんが殺人鬼みたいな言い方だな(笑)。

■拍手送って下さった方
ありがとー!
>11/17 16:20 こまちかわいいよこまち
ありがとー!こまちさんは最初の頃全然喋らなかったけど、24話以降前に出てくるようになったよねー。
やっぱ狙ってやっているのかしらね。つか、来年は卒業でどうなるんですかね。
こまかれがいなくなっちゃうのは寂しいなぁ。

んじゃ、ちょっくら英気を養ってきます。
プリキュア映画は23日早朝にでも決行するかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿