(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

08/04/30

2008年05月01日 | 日記?
■今日の一枚 ランカ・リーさん きゅーんきゅーん
(web拍手を送る)
なんだかんだ言ってもきゅーんきゅーんはかわいかったじゃない。
と、思って描いてみた。スカートとかは今ひとつ形状が理解できなかったのでテキトー。
キュアレモネードみたくモコモコにしときました。なんか衣装がアイドル路線っぽかったので。
それにしても、久々に動きのある絵になってよかったよかった。
そのぶん色々とぐりぐりしましたが。

■拍手送ってくださった方
ありがとうございました。

■ささめきこと
っていう百合マンガ買ってきた。
なかなかいい感じの百合でおもしろかったですよ。
甲斐が進むごとにまりあほりっくとかストロベリーシェイクとかみたいになっていきますが、
それらが好きならなお楽しめるってぇ感じです。
どーでもいーけど私はキョリちゃんはいい女だと思うんだ。

なんか書く事あったような気がするんだが、案の定忘れたので今日は以上だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿