(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

灼眼のシャナ 【第7話】「二人のフレイムヘイズ」

2005年11月24日 | 視聴済アニメごった煮
シャナの脱衣&入浴シーン…(´д`;)ハァハァ
毎回こんなならいいのにぃ~。
っと、それは置いといてお話の方は…全然印象に残ってないや。
なんかマージョリーが酔っぱらって、シャナが妙にラブラブ光線出してた事くらいしか覚えてない。
…ある意味そんな話だったけど。
あと吉田さんが可哀想すぎ。悠二はもっと吉田さんに優しくするべき。
そしてシャナが嫉妬してぽっぺをプーっと膨らませるところを見れて俺ウマーみたいな?
つか悠二がうらやましいんですが。
そんな第7話でした。
それにしてもこのアニメ動かないなぁ(笑)

CMでシャナのゲームのCMやってましたけどすごくつまんなさそうなのがいいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿