(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

05/11/25

2005年11月26日 | 日記?
■今日の一枚 乃梨たん
前のヤツがあまりにも乃梨たんに似てもにつかなかったのでそれっぽく描いてみました。
と、いうのは嘘でなんとなく描いたらこうなった。
せめていつもこれくらい描ければいいのに。
何にも考えずに描くときに限ってスラスラッと描けるんだよなー。
いつもは四苦八苦しながら描いてます。どーでもいいね。

■ゲームアニメに笑ってた
もっとはやくあぷしようと思ってたんですが、198Xさんところのゲームアニメ大行進見てたら2時間ほどたってたよ。昔のゲームとか好きな人はけっこう笑えるかも。
つか竜虎の拳2の実写TVCMのユリ・サカザキって浜崎あゆみだったのか!
全然知らなかった。もしかしてすごく有名なんだろーか。
ゲームアニメ大行進ページ15の真ん中らへん)
当時、「こんなのユリじゃねぇ」とか思ってたのを思い出しました。
確かロバートがいい味出してたような記憶があるなぁ。
そんだけなんだけど。

■驚愕の事実?
今日は給料日でこの日は社長とちょっとお話する機会があるんだけど、その席で毎月の社の売り上げのだいたい1/3は俺の仕事だって事がわかりました。
どーりで忙しいと思ったよ(´Д`;)
まあ、なんで休めないのに休みとれと言われるのかもわかりましたよ。
つか他の連中はなにやってるんですか?
でもいつも俺が一番早く帰っちゃうんだけどな。
…ホント他の連中はなにやってるんだよ!?
社の売り上げがしょんぼりなことよりもそっちの方が気になるよっ!
もしかして俺、なんか騙されてる?

なにかがおかしいと思いつつ、明日も出勤だ!
んじゃ今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿