(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

05/11/23

2005年11月23日 | 日記?
■今日の一枚 誰がなんと言おうと乃梨たん
あれ?なんか、一本線にしたらイメージが違っ…
まあ、いいや。誰がなんと言おうと二条乃梨子さんこと乃梨たんです。
って言わないと誰だかわからないような気がしましたが、
ここにあぷされる絵なんて志摩子さんか乃梨たんか、
プリキュアかひかりんくらいしかないじゃない。
ま、それはそれでいいかなとか思ったり。
なんにせよ、もちっと綺麗にして色塗ろうかな。

■今日は休みだから
何もやる気がせん。
どーも休日というのは休むために24時間設定されているような気がして、
何もやらない方が休日って感じがしたりする。
そもそも休日だから何かするじゃなくて、
休日だからこそ何もしないって方が休日らしいでしょ。
そんな考えが頭にあるもんだからいざ休みになるとなーんもしたくなくなるのですよ。
ま、前日に「明日はあれしようこれしよう」なんて考えても、当日やれることは考えてたことの半分も出来やしないので、寝る前に「あー、あれ今日できなかったなぁ」なんて悔しがるくらいなら、いっそハナから何もしないつもりでいた方が、何かした時に充実感があるってもんだ。
って言い訳なんですが、やっぱり端から見たらホリデーヒッキーですか?そうですか。
まあ、確かに「世界ナマケモノ人間選手権」があったら、先ず間違いなくベスト8には入る自信がある私ですから否定はしませんよ。
私の夢は「ナマケモノ王国」を作ることですしね。いいですよ「ナマケモノ王国」。
面倒なので学校もありません。
面倒なので会社もありません。
面倒なので税金払う必要もありません。
むしろ面倒なので税金取ろうってヤツがいません。
面倒なのでいじめも盗みも殺しもありません。
貧富の差も戦争も差別もありません。面倒だから。
みーんな一日中寝っころがってるだけ。
オオ、イッツァ、ワンダフルワールド!(英字に変換メンドクセェ)
さあ、みんな!合い言葉はこれだぜー。
メンドクセェ、息をするのもメン(ry
…ああ、なるほど。こうやってダメ人間になっていくわけだ(笑

初代ナマケモノ王国の王、「ナマキング」にオレはなるっ!(ワンピース風に)
って前向きなんだか後ろ向きなんだかよくわからないとみーさんがお送りいたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿