(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

おねがいマイメロディ 第34話 「ヒーローになれたらイイナ3!」

2005年11月21日 | 視聴済アニメごった煮
スキスキスー!
とりあえず私が言いたいのは、何故そんなにハルノスケをそんなにプッシュするのかと。
そしてジブリにつづいて今度はルーカスフィルムにも挑戦状叩きつけました(笑
今振り返って思い返すと今回のアレは一体なんだったんだろう。(遠い目)
だってバカ殿が動く城で巨大化ガッツマン菊池とスシ勝負してるんだもん。
…スシ勝負って(笑)。どんな流れや。
でも見ていて自然にその流れになるんだから神がかっているとしか思えないな。
巨大ガッツマン、バカ殿、動く城、町娘、寿司。
なんでこの組み合わせで自然な話が作れるんですかね。
もうね、この話描いた人は天才か頭が逝っちゃってるかのどっちかだと思います(誉め言葉)
もう日曜の朝っぱらから大爆笑させてもらいました。
そして祝・奏ねーちゃんと菊池(ストーカー)破局。
やっぱそーゆー運命なのだよ、フハハ。

どーでもいーけど奏ねーちゃんってツンデレなんだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿