(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」

2005年11月14日 | 視聴済アニメごった煮
やっぱジョージ死んじゃったな。いい人だったのに。
それはともかく、やっとプロローグが終わったって感じですかね。
公式には「世界を駆け巡るハイパーアクション・バトルロードムービー」とか書いてあるんで、
これから色んな国に行ったり来たりするんでしょうか。
小夜は服どうするんでかね。違う国に行くたびに衣装が替わるのかな。
ずっとあの制服のままだったりして。どっちにしろちょっと楽しみ。
私の大好きなアルジャーノンもどっか行っちゃって、もう話は沖縄から別の場所へと移動した感がありますな。
公式の作品解説/キャラクターの所見ると人物がふえてるな。(前からあったっけ?)
どうやら次の舞台はベトナムのようです。
沖縄での小夜と香里がいい百合みせてくれたんで、
ベトナムでもミンともいい百合を見せてくれる事を期待しようかな。
あ、まだ次回は沖縄の話みたいだけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿