(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

交響詩篇エウレカセブン 第30話チェンジ・オブ・ライフ

2005年11月14日 | 視聴済アニメごった煮
タルホがイメチェンしたー。一見誰だかわかんないね。
ニルヴァーシュ改装中。次回あたり新装開店記念かもね。
エウレカも帽子を捨てました。眉毛生えるとイイネ。
子供らの一人(名前忘れた)もカメラに興味を持ったようです。親離れだね。
みんなそれぞれこの分岐点で色々と思うことがあったようですよ。
それにしてもこのアニメは一体いつ盛り上がるのかなー。
なんかずーっとまったりしてるんだよなー。
ホントにあと20話で終わるんだろーか。

アネモネたんいつ話に絡むんだよヽ(`Д´)ノとか思って憤慨しながら見てたんですけど、
EDで(´∀` )エヘヘ となっちゃうですよ。
やっぱかーわいーなー。
それにしても変な感想だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿