(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス

2007年04月01日 | 視聴済アニメごった煮
あああ、野球放送の延長で時間がずれやがった……orz
CBCの番組表にそーゆーアナウンス全くないんだよな。
しかも番組表自体にこのヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラスが載ってねぇ(´Д`;)
好きな野球が始まったのは良いが、野球はこれがあるからなぁ。
これから気をつけないとな。

今回はこんな話だったらしいよ?
与識との仲も何やら進展気味のスミレは、心ウキウキ。
だが、スミレを微笑ましく見守るルチアに、なぜか与識が接触してくる。
スミレの知る与識とはまるで別人のような、怪しく危険な雰囲気を漂わせて。
彼の目的は一体?
「何者なの? あの男……」
一方、リュシフの存在を近くに感じる名橋とローラは、懸命にリュシフを探す。
そして……ついに、あの男が姿を現した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿