(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

06/09/19

2006年09月20日 | 日記?
■今日の一枚 木ノ下りんごちゃん
(web拍手を送る)
調子に乗ってでかいヤツも作ってみました。こちらからどうぞ(別窓)
と、いうわけで我が愛しのりんごちゃんですが、
彼女は物語上、最終的に「りんごちゃんがいたから」みたいな、
そんな重要な役割を持っているんですかね?
今のところ、ただくっついてきてる人みたいになっちゃてるからなぁ。
終盤でなんか重要な役割を担っていればいいなぁ。
どーでもいーけど、やっぱ肌の影、色が飛んじゃうなぁ。
もっと濃い色でもいーのか。つか未調整のwinのCRTなら
丁度よく出ているような気がしないでもないが、見れないのでわからんな。
逆に液晶でみたらスカッと色が飛んでるような気がするぅ。
こーいうのって何とかならないもんですかねぇ。

■拍手送って下さった方
ありがとうございました。

■THE 戦娘
ちょっと行ったところゲーム屋さんが閉店セールやっていて、
えらい安くなっていたので思わず買ったのだが、コレおもしろいなぁ。
ボスとか使い回していたり、ちゃちい部分もあるけど、
定価2,000円ということを考えると、えらいお得だなぁ。
つかシンプル2000シリーズって元が取れているのかなぁと、
他人事ながら心配になってしまう。
それで販売してるんだから儲けがあるに決まっているのだけど。
どーでもいーけど、戦娘と書いてなでしこと読むのか。
普通にいくさむすめって読んでた。

来週、再来週がすごく忙しくなりそう。
あぁ〜、よけいな仕事入れやがって(´Д`;)
んじゃ、今日はこの辺で〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿