(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

11/03/09

2011年03月09日 | 日記?
■今日の一枚 キュアレモネードさん
 (web拍手を送る)
 「プリキュアぴあ」のレモネードさんのポーズがあまりにも可愛らしいので参考にしながら描いてみた。すげー時間かかったよ(苦笑)。でも勉強になった。
 こんなんをサラッと描けるようになりたいなぁ。

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。


 スイートプリキュア♪の主題歌CDが届きましてヘビーローテーション中。
 アニメの方はちょっとパッとしませんが、曲はすげーカッコよくてOP、EDとも気に入ってます。
 気付いたら口ずさんでいたりして、どうやら相当気に入っているんだと思う。ただ残念なのは、歌詞があんまりぐっとくる所がないことか。
 自分は基本的に思考がネガティブなもんで、プリキュアソングのビックリするくらい前向きな歌詞に「はぁ~その発想はなかった」と感心し気に入っていたんですがねー。
 そして、気付けば映画プリキュアオールスターズDX3の公開まで後10日である。楽しみだなぁ。わくわく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿