なぜ、まつげエクステではなく、「つけまつげ」サロンなのか?
エクステは、私が自分でつけていた頃は、まだ今のように一般的ではなく、
「なんだそれ?」という感じの頃でした。エクステがまだとっても珍しかったのですね
まつげパーマなんて、まだ都内にさえ数件くらいしかなかった・・・・と思う。
17年前・・・いや、もっと前か???(覚えていない

)
つけまつげは、3年前か?・・・・はっきりは覚えていませんが、
やっぱり今よりは、全然まだまだの頃でした。
まつげ植毛も真剣に考えた末、「伸び続けるから切らなきゃいけない」「ぼさぼさにのびる」
「まつげパーマしないと上がらない」という噂以上に、移植した部分がちゃんと定着しなければ
大変なことになる・・・という怖い噂に、やらないと誓いました。
まつげ美容液は、もう、かなり昔から、ずっと色々試してきましたが・・・・
たしかに、「のびる」と感じるものもありました。
でも、なんかね、「抜けやすくなる???」と強く感じました。
(まあ・・・・今はもっと良いものがあるのでしょう)
本当に「まつげ」は、コンプレックスなだけに、色々早いうちからやってきました。
(・・・・だから、今、まつげが恐ろしいくらい“ヒンソ”なのか・・・?

)
そんな、まつげ美容を数々試してきた私が、最終的に、「一生これでいこう」というものを作りました。
それが、
「アレンジつけまつげ・fringeスタイル」です


若い頃は、まつげパーマだって、エクステだって、インパクトのあるつけまつげだって、
なんでも可愛いんです
でも、大人になってくると、まつげそのものが、弱くなってくる人も出てきます。
そうなってきますと、
まつげパーマをやっても全然ボリュームが出なくなってきたり、
エクステ自体、もうできない人も出てくると思います。(現に私も

、そして周りにもいます。)
私はエクステをつけ始めて、ものすごく感動したものの、
わりと早い段階で、卒業してしまいました。
というのは、「性格が、エクステ向きではなかった・・・」のですね
大事な日まで、きちんとエクステがキープできているか、
メンテナンス・・・そろそろしなきゃな・・・・など、ストレスに
自分で数分でメンテナンスができるくせに、です
というのは、それ以上に、
ある日突然、「エクステ、全部はずしたい」衝動に駆られるようになってしまったのです

・・・・まあ、性格的なものでしょうね。。。。
すべての「良さ」も知っています。
でも、ずっと続けていくのが難しい人もいる、という現実もあるのです。
私は、今あるまつげを、もうこれ以上負担をかけないと誓いました。
最初は消去法でとった「つけまつげ」でしたが、
なんと、とっても私の『理想のまつげ』となったのです
そして、まつげパーマ、エクステ以上の、最高の満足感がありました。
理想のまつげの形であること。そしてずっとキープできること。(これが一番です♪)
自分の似合うカール・好きなカールが自由自在に作れること。その、お気入りの形をずっとキープできること。
はずしたい時にすっきりはずせること。(付けたいときはいつでも付けられること)
メンテナンスを気にしなくていいこと。
長持ちすること。
買い換え時期を自分で決められること・・・・・などなど。
市販のつけまつげにはない「fringeスタイル」だけの特徴まで加わった、
私の『理想のまつげ』が誕生したのです。
まつげ美容を、とことんこだわり、経験したこと。
そして、何よりも「毛」をこよなく愛する私の熱い想いの集結です。
それが、「アレンジつけまつげサロン・fringe」です
いつもどうもありがとうございます
にほんブログ村 今だけ、7位にいます。みなさまのおかげです。本当にどうもありがとうございました。
この記事が「まつげエクステ注目記事」の1位になりました。記念になりました*^^*
どうもありがとうございました。
サロンブログ
http://885458.blog.fc2.com/