~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

fringeつけまつげ【美調整完成スタイル】?!

2016-03-15 | 【アレンジつけまつげfringe】
今月はWEBショップやメールでのご注文を頂くことが多く

その中でも

追加(リピート)があり大変嬉しく思います


お客様の中に、

(以前WEBショップで販売していました)美調整済みの

【美調整完成スタイル】が欲しいとのご連絡を頂きました。


現在は販売していませんが(本日より販売再開しました

当時の事を覚えてくださっていたようです


個別に対応させて頂きまして

大変喜んで頂きました。


舞台でご使用されるとのこと

最初は濃いめの【マスカラタイプ/美調整完成スタイル】を

ご注文頂きましたが

その後、

普段の日にも使用されたいとのことで

【ナチュラルタイプ/美調整完成スタイル】を

追加注文してくださいました


どうもありがとうございます


***********


【美調整完成スタイル】

「美調整」されたアレンジつけまつげです。


数年前、一時期販売していましたが

「付けてみると
 また修正しなければならないかもしれないし」



結局は調整が必要な気がして

すぐに販売をやめてしまいました


でもそのことを覚えてくださっていた方がいらっしゃったのです。


こちらで美調整はできても

似合うように調整できるか心配でしたが

その後メールで、

大変軽くてつけ心地もとても良いです

ととても嬉しいメッセージを頂きました。


さらに

「舞台だけではなく普段も使用したいと思います」

とのこと

【ナチュラルタイプ/美調整完成スタイル】を

追加注文してくださいました。
 

追加注文ほど嬉しいものはございません


とは言いましても

追加注文でも

全ての方が気に入ってくださり「再注文」、

というわけではないと思います


マスカラタイプから注文していただきまして

その後すぐにナチュラルの注文を頂きますと、

「あ、やっぱり濃かったかしら。
 アレンジツィーザーをお持ちでないなら
 そのまま付けられる可能性高いですし。

 (美調整しないで)
 そのまま使用するのであれば多分濃いかなあ」

とあれこれ考えてしまったり


だから、気に入って頂けての再注文は

もう本当に嬉しくて仕方がないと言うわけです


*********


fringeつけまつげは

「アレンジ専用」のつけまつげです。


アレンジ(美調整)することを考えられてつくられています。


美調整すると

『毛が開く』のが

特徴の一つですが

その他にも

「カックンと折れたようにみえにくく、
 形状をキープしやすい素材」


を使用し、

毛1本単位で調整しています。


これを似合うつけまつげにするのが

専用「アレンジツィーザー」です


ですが、

全く始めて使用される方は

「これが正解」という見本がないと

不安に思われるかもしれません


そこで

また『美調整された』、

【美調整完成スタイル】の販売を再開しようかと

思ったわけです。


つまり

「見本」として。


ただ、

見本だけが正解というわけではなく、

あくまでも参考程度にしていただくものですが


人によっては様々な美調整があるわけです。



ですが

『毛が開いた』感じ原型とどう違うのか

など

比較できる対象があるのは安心できるものかな、

そう感じたわけです



以前のように

【美調整完成スタイル】として

美調整が済んでいるつけまつげ、


というよりは、

あくまでも

《美調整の見本》の意味を強くして

販売を再開しようかなと思っているところです。

 *本日、販売再開しました


一つあれば

その形状を参考に美調整がしやすいかもしれません。


ヒントを沢山くださいましたお客様に

大変感謝致します。


*********


【動画】と《見本》

より安心なスタイルをつくって参りたいと思います


頑張ります


 P.S アレンジセットにも付ける予定です


 ☆大人つけまつげ研究ブログはこちらです→☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味、これから☆(江ノ島での... | トップ | fringeつけまつげビフォア/... »
最新の画像もっと見る

【アレンジつけまつげfringe】」カテゴリの最新記事