~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

アレンジつけまつげサロンfringe/『パールアート』fringe 

2014-03-14 | 【アレンジつけまつげfringe】
もう3月も中旬・・・・・

本当に、早いです


ふうっ。

ちょっと仕事の、これからの予定です


fringe(つけまつげ部門)は

◎アレンジつけまつげサロン【salon fringe】

◎(ショップ)fringe【パールアート商品】(つけまつげケースもこちらに入ります)



という2つに分けて考えて参ります


salon fringe(つけまつげサロン)
(shop) fringe(パールアート商品/つけまつげケース)←ロゴにshopは入りませんが


ですね


アレンジつけまつげサロンの方は

このブログでもしつこいくらい書いておりますが

【パールアート】は

初めて書きます


というか、ショップは

「インテリアつけまつげケース」専門にしておりましたが

つけまつげケース以外にも

個性的な、オリジナルパール小物も仲間入りすることにしました


私の性格上、

「専門店」が好きなのですが

『パール』 『個性的/オリジナル』という共通点があるので

【パールアート】という分野の一つとしての

「インテリアつけまつげケース」にしていこうと思いました


【パールアート】

様々な自由な発想の〈fringe arrange〉スタイルの

オリジナルデザインパール小物・パール雑貨です。

(その中の一つが「つけまつげケース」となります)


fringeのインテリアつけまつげケースは

すべてに「パールのつけまつげベッド」がついた

個性的なオリジナルパール雑貨です。


これからは

パールが好きな人に喜んでいただける

「機能性&美しさ」を大切とした

オリジナルのパール小物を展開して参りたいと思います


たぶん・・・・・

私のことなので


なんじゃこりゃ



なんじゃこりゃ



なんじゃこりゃ





なんじゃこりゃ商品もきっと紛れてくると思います。

(いや、1番デカイ顔で居座るかもしれません


まだ何も浮かんでいないので

しばらくはまじめに仕事して参りたいと思います



こんな感じです


◎アレンジつけまつげサロンfringe  得意分野・大好きな仕事

◎fringe【パールアート】  自由・楽しい仕事



もちろんすべて

「機能性・美しさ」重視です

(ふざけた人間ではありますが、ここだけは絶対に譲れません 笑 



そして、


そろそろ・・・・


本当に「Ou.ka」ですね


今年中には

頑張ります



  P.S fiber beauty「毛のトータルコーディネイト」を目指して  




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみ、思う。 過去、今... | トップ | フルーツの美味しいケーキが... »
最新の画像もっと見る

【アレンジつけまつげfringe】」カテゴリの最新記事