ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

気休めじゃなく

2008-10-01 23:28:17 | Weblog
足元に絡まる子犬のように
毛糸にじゃれる猫のように
無邪気に抱きつく子供のように
なんの遠慮も考えもなくただ
心の求めるままあなたの腕に
絡まってじゃれて抱きついて
小さな傷やトゲやささくれが
どんどん消えてなくなるよう

甘えられたらどんなに幸せか
あなたは誰にも甘えないから
応えてくれないかもしれない

心も体も解き放ってくれのは
やっぱりあなたしかいないけど
あなたの気分次第で構わない
甘えられなくても構わないから

いやっていうほどに
もう無理っていう位
忘れられないような

約束を忘れないでください
ずっと我慢して
ずっと待ってたから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kiss | トップ | キャンセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事