ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

あなたの瞳あなたの腕

2010-11-17 17:46:24 | Weblog
わかりにくいけどあなたなりの優しさ
そんなに照れないで素直な気持ちを
言葉にできたらもっと伝わるのに

照れ臭いと…言葉にしてくれないから
あなたの微妙な態度や仕草から気持ちを
推し測る私の身にもなってみて
勘違いや自惚れで何度も自爆して
傾向と対策を考えて頑張ってる
みつめあう瞳の奥に私がいれるのは
ほんの一瞬だけのようだから
注ぐ気持ちの分だけ期待しても辛くなる
誘われても断れなくて・・・いつでもあなた次第
会いたいと言葉にする分切なくて
会えない夜の紛らわしかたも身につけた

言葉にしないあなたに何か求めるなんて
この気持ちを押しつけたところで
二人とも困ってしまうだけだから
あなたとは刹那の夜だと心に秘めて
あなたの腕の中にいるひと時だけ
優しさも愛しさも身体中で感じて
一夜ごと…目覚めたら忘れてしまおう

目覚めたらあなたはいないのだから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤路… | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事