ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

夜桜

2018-04-10 01:01:25 | Weblog
会えるかな
桜が満開になる頃に二人でのんびり
言えるかな
本当は嬉しくて眠れなかったことを
聞けるかな
将来なんて不確かなものだけれど

あなたがいてくれたらそれだけでいい
二人でいられたらそれだけでしあわせ
好きの一言が強く心に残って離れない

散り際の潔さが胸を締め付ける桜
そんな風にあなたの心に残したい

私の存在生きる意味を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切なる願い | トップ | 引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事