ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

あなたがいることで

2020-04-06 00:14:46 | Weblog
あなたは見ていなかったドラマの主題歌
このご時世で
志村けんさんも急逝しちゃって
あの笑顔がもう見れなくなる現実

仮にあなたが県内何人目の感染者が発生しましたと
当事者になったとしたら
突然遮断される訳で何も出来ない訳で
もどかしいけど接触出来ない訳で、、、

こんな状況になる前から
あなたに聴かせたい曲だったから
今のうちにこの歌を届けたいなと思う
本当ならカラオケに行ったり
お花見に出掛けたりしたいよね
いつまで続くかわからないからこそ
今自粛することが重要で必然で
出来ることはやるしかないわけで

あなたが当事者にならないように
私に出来ること
あなたの為に私が当事者にならない

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ。。。 | トップ | 重軽石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事