ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

無くしたもの

2020-12-28 22:38:00 | Weblog
3年の間に忘れてしまう位たくさんの思い出
30年の間に数えきれない位泣いたり笑ったり
こんなに平穏な気持ちであなたと歩く松島は
あんなに切ない思いばかりだったのが嘘のよう
イルミネーションと降り出した雪とあなたの手
全てが優しくて今
思い残すことはない位心が満たされ暖かい

無くしたものはみんなあなたが満たしてくれる
形あるものは壊れ無くなる世の常だから
仕方ないと思っていたけどいつも
気が付けばいつの間にか形あるものも
形のないものでさえもあなたが埋めてくれて
悲しみや寂しさはさらさらと流れて消える

見えないからこそ強く感じている
なぜあなたなのかあなたじゃなきゃダメなのか
生きていることと同じくらい幸せで
忘れてしまうことがあってもそれを上回る
忘れたくない思いがたくさん増えるから
これからもずっとあなたがいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas! | トップ | サイノウナイカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事