ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

I wish …

2009-05-19 22:54:45 | Weblog
あの頃だったらもっと気楽だったのかな

大人になったのかもしれないけれど

全然割り切れない思いばかりが増える

頭と体ばかりが年々歳を重ねるだけで

気持ちはまだ…あの頃のまま変わらない

いつまでも子供じゃいられないけど

変わらない思いは罪なのかもしれない

痛みも苦しみも知っているからこそ

喜びも嬉しさも刹那だとしてもそれだけで

生きる歓びになるから

少しでも多くあなたの笑顔を見たいと思う

少しでも多くあなたの声を聞きたいと思う

少しでも多くあなたの隣にいたいと思う

時間の許される限り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺色 | トップ | プチ旅に行こうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事