ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

あなたと行きたいところ②

2020-05-29 00:17:11 | Weblog
京都へ行きたいなぁ
修学旅行の時は足早に巡った観光地を
二人でゆっくりと行きたいところ全部
気の済むまで見て歩いて食べて
京都っぽいところを満喫したいな

奈良・京都・広島と移動と団体行動で
なんとなくしか記憶にないからやっぱり
あなたとのんびり行けるといいけど
いつになるやらまだまだ先かな
いろんなことが落ち着いたら行こうね

今こうしていろいろと考えているのが
実現しなくても全然かまわないんだ
考えられる環境にあるだけで幸せなんだよ
何年先でもあなたと一緒に二人で
出かけることを妄想出来るなんて

修学旅行の時には想像すら出来なかった
そんな未来が目の前にある
あなたのいる今この時を大切にするから
いつか行けたらいいなぁと
思えるだけでだいぶ幸せです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見 | トップ | 元気のうちに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事