ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

単純

2008-10-28 00:50:19 | Weblog
気分がどんどんどんどん沈んでく日は
おかしくなったんじゃないかと思う位
好きだぁ~とか
会いた~いとか(無理だとわかっていても)
声を大にしたようなメールをしてみる
案の定おかしくなった?という
返事が返ってきても
大丈夫?と聞かれても
お馬鹿なやりとりでとりあえずは
気分がどんどん沈んでくのを食い止める

気分がどんどんどんどん沈んで
どうしようもなくなったら
最近の楽しかった事ベスト3を思い出して
次はもっと楽しい事をしようと企んで
あなたにサプライズをあれこれ考える

あなたを喜ばせる驚かせる笑わせる
それだけで少しわくわくした気分になれる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 無言のまま… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事