ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

無題

2008-08-18 22:53:42 | Weblog
らしくないって言われたら
らしくしてないとダメだね

空元気でも元気でいなくちゃ
凹んでないで今の私に出来る事
探して余計なお世話だとしても
何かしないと気が済まないから

得意の他力本願神頼み

邪魔しないようにと思っても
邪魔しちゃうから何かしないと
申し訳無さでらしくなくなっちゃう

なにか出来るならしたいのは
やまやまなんだけれども
なにもしないのが一番なのかも
だけどそれじゃらしくないから
今日もせっせと余計なお世話
明日もたぶんおおきなお世話
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘え | トップ | あと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事