ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

どうせなら

2009-11-17 20:17:15 | Weblog
今日が何日で何曜かわからない
そんな毎日ばかりが続く
期待も不安も何もない
代わり映えしない毎日
ヒトコイシイキセツになってきました
そんな風に言って抱きしめてくれる
あなたが少し遠く感じる

冷たい雨に濡れながら歩く私を
馬鹿だなと笑って叱ってくれるのは
あなただけなのに
もうこんな時間だからとあっさり
顔色も変えずに言ってしまうのは
あなたの優しさと知っているけど

不意に見せる疲れた顔は
無理な時は無理って言うからと
サラリと言ってしまうけど
無理してくれているのか
無理させているのか
どちらにしても私のエゴ

優しさに甘えているのだとしたら
シタゴコロ二ツケコンデいるのだとしたら
ずるいのは私のほうだね
会いたい時に会えない
会いに来て欲しいと言えない
様々なジレンマを抱きながら
少しでも僅かでもと願う私と

あなたとの温度差に胸が痛む

あなたには終わりがないから

私にも終わりにできないから

誰か連れ去ってくれればいいのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか会えなくなっても | トップ | 無理難題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事