みどり市議会議員 宮崎 武

宮崎 武の活動彼是を皆様にお伝えする
  公式ブログbyみどり市紀行 (C)
 

      

向日葵畑、満開です。

2015年10月26日 | Weblog
行事のあいまに、向日葵畑が満開との話を聞いていましたので、10月11日のリベンジで撮影してきました。
1枚目の画像が、流鏑馬を撮りました場所です。11日はまばらでしたが今日は満開です。
議会だよりは合成しましたが、来年は、少し遅らせていただいたほうが、満開の向日葵祭りになるのでいいのかも知れませんが、自然の摂理は、自由にできないですので、主催者は大変です。
撮影機材は最後の画像です。






最新の画像もっと見る