青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

燃え尽きたぜ…

2012年03月11日 23時27分35秒 | 日常

まつしろにな(笑)。

1泊2日で600枚くらい撮ってしまったんで、行き帰りの運転と合わせて腕がだるいっす。ただ久々に2日間撮りまくったんで後悔はないな。思わぬ流れで思わぬ出会いもあったりして、充実した2日間でした。食事はコンビニ弁当とかラーメンとか堅ヤキソバくらいしか食ってないけど、人間趣味に集中している時はあまり腹も減らないし、眠くもならないようです。その代わり平日に思いっ切り反動が出るような気が…明日会社大丈夫かな、俺。まあ人生たまには趣味にずくを出し、仕事がずくやみでもいいじゃないですか。お前はいつでもそうじゃないかって突っ込みはナシでw
※ずく…長野の方言で「やる気」みたいなものをこう呼ぶらしい。


(雪の日の2007@桐原駅)

土曜日は3月の割には結構な雪になった長電界隈。タイトルがそれなんてclass?ってか(笑)。♪2004(D編成) 恋をした Oh 君に夢中と言う状態で2日間、追い掛けて追い掛けて追い掛けて雪国。今度は吉幾三かよwなんかさすがに疲れてるんで今日はこの辺でw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信濃の国のBな味 | トップ | さよならリンゴ&屋代線の旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事