青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

桜咲いたか

2017年03月28日 22時00分39秒 | 小田急電鉄

(再びの東栢山@栢山~富水間)

東京は桜の開花宣言が出たというのに寒い寒い。とてもじゃないが今週末の桜撮影は無理っぽい。その次の週は家族運用でなかなか時間が取れなさそうなので、どこで桜を撮ろうかは思案のしどころ。週中に満開になって、年度末から新年度の忙しさの中で終わってしまう可能性がない事もないなあ。少し時期をずらして、甲信越の桜を狙ってみようかと思う今日この頃である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z | トップ | 桜咲いたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急電鉄」カテゴリの最新記事