こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

復活ののろし…かな

2009-08-13 14:08:12 | Weblog

台風、それからあいつの影響などいろいろありまして…

ちと体調不良でした。
加えてリーマンの倒産依頼冷え込んいたのが、ここしばらく梅雨明け共にやっと持ち直してきたようで、最盛期といはいかないまでも、かなりの忙しさ。

通常に更新してると、倒れそうな状況だったので、あっちのとりあえずきりのいいところまで持ち込んで(甘々なんだけどね)ちょっとお休みさせていただきました。

 とりあえず症状も落ち着いたので、今日からまたぼちぼちと行こうと思います。

一昨日、昔書いたサプリの記事にコメントをもらって、そういや薬を飲んで運転するのも危ないしと思って、風邪薬の代わりにサプリを利用してたなと思い出し、昨日薬の代わりにサプリを飲んで出勤。
久しぶりなのもあって、すごく暑くなるほど。(いや、昨日は本当に暑かったんだろうけど)

そのおかげかどうかは判らないけど、今日は咳をほとんどしてません。

だから、今日もサプリで乗り切るぞ!

本日の体重81.5kg体脂肪率44.7%にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レコダイ実践中)
2009-08-13 20:59:53
ご実家に帰省でもされているのか、もしかしたら体調が良くないのかな~と思っていました。
サプリが効いてるようで、暑さも忙しさも乗り切ってくださ~い!
返信する
Unknown (リャマ)
2009-08-13 21:55:04
 お帰りぃo(≧▽≦)o
 具合がお悪いのかなと心配しておりました。
 世間はお盆休みに入りますが、たすくさんの所はあるのかな?
返信する
やっつけ仕事だったでしょ? (たすく)
2009-08-13 23:49:50
レコダイ実践中様

あっちの方、急いであげたりしてたでしょ。んで、ばれてると思ってました。

サプリの記事にコメントがあるまで、薬代わりにしていたこと忘れてました。
返信する
秋休みでもないし… (たすく)
2009-08-13 23:53:24
リャマ様

ホント、ご心配ばかりおかけしてます。

お盆休みなんてございません。の代わりに毎年11月に長めに休みます。要するに年末の時間調整です。手作り1dayショップを毎年そのくらいに仲間で開くので、その準備と当日に使うんです。
返信する
Unknown (~メタボあゆむの楽しいダイエット~のあゆむ)
2009-08-14 05:21:00
変な気候が続きますね。
気候のせいで、体参ってしまいますね。

わたしは睡眠でカバーしています。
寝たいときは寝る!

こんな生活ができるのも、自営業のなせる業、
でも、自営業だから、お休み無いんです。

お体をお大事に。


応援ポチです。
返信する
おかげさまで… (たすく)
2009-08-15 00:24:27
あゆむ様

正直…一歩間違えば発作が起こる状態でした。いつもならそれでも何かしら理由をつけて遊んじゃう私が、2日間それをできなかったんですから。買い物さえ控えて寝てました。

おかげさまで今日は姉と日帰りであそんでこれました。

返信する

コメントを投稿