こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

サプリデビュー

2007-10-15 17:00:13 | ダイエット
さんざん毛嫌いしていたサプリメントですが、一部使ってみることにしました。

理由は、ダイエットを始めてものすごく寒がりになったから。体の代謝が悪くなっていると思います。

で、試しにL-カルニチンを飲んでみました。気温の変動があるので一概には言えませんが、手の先がぽっと暖かい感じです。コエンザイムQ10も購入。寒いのに汗をかきかき仕事してると、いかにもデブって感じかもしれませんが。

要は使い方だと思って。がんこなたすくを変えちゃうブログの力ってホントすごいと思いますよ

本日の体重94.5㎏(前日から-400g)体脂肪率48.8%

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2007-10-15 17:18:06
たすくさんーーー。
私も、使ってみて、目から鱗でした
全然汗のかけない体質だったのですが
汗をかくことの気持ちよさを生まれて初めて知りました。
なんでも、毛嫌いしないで、疑いつつも
試してみるのも一つの手ですね。
とってもお勧めで、きっと、色々メリットありと思います。
ブログの皆さんの情報、私もおおいに助けられました
返信する
Unknown (なごやん)
2007-10-15 18:47:34
代謝がよくなるんですか?私も試そうかな。寒い季節になると末端冷え性になるんです。それに今、期間限定でお仕事してるので、ちょっとダイエット効果があればうれしいし。
返信する
ホントに (たすく)
2007-10-15 20:04:04
まこ様

ホントに、あぐりんと一緒の部屋に居られないこともあったんですよ。クーラーなんて不健康だと思う反面、27度くらいでぐだぐだ言ったら子供にはかわいそうかもって思ってました。

ただ、たすくの実家に行った時は年寄り二人、同じテンションだったので助かりましたが。
返信する
効果がはっきり現れるまで (たすく)
2007-10-15 20:06:39
効果がはっきりするまでにはまだ少し時間はかかりそうですが、とにかく暖かい。

家族にはカタカナの名前を言ってもややこしがるので「ぽかぽかの薬」と呼んでます。
返信する
こんばんは♪ (まじん)
2007-10-15 21:49:44
ちょっとお久しぶりですぅ。
たすくさんもサプリ、始められたんですね
まじんも割と飲んでますよー。
コエンザイムはお肌やアンチエイジングにもいいから、
ダイエット以外にも効き目があるはず
でもサプリって意外とお高くつくので、まじんは1日の目安量の半分しか飲んでいないんだけどね。
でも指の先が温かくなったっていうのは、
さっそく効果が出ているんですね

返信する
おまけがきっかけなの (たすく)
2007-10-15 23:25:30
まじん様

あの置き換えを最初に勧めてくれたセシールで比較的安くでサプリ買えます。一旦は置き換えを断ったのですが、再度電話がかかってきて…氷を入れてシェイクするとずいぶんと楽に飲めることもわかった後だったので、熱心に勧めてくれる(そりゃお仕事だからね)のでもう1度買いました。それにL-カルニチンがおまけで付いてきたの。

追加で買おうとカタログをみたら他より安いので、セシールでいこうと思っています。
返信する

コメントを投稿