こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

みんなに食べてもらいたいんだけどな

2009-08-17 23:17:53 | Weblog

昨日はおととい忘れたパルケのお土産を店に持って行きました。ちなみに2個買ってあります。

皆さん夏休みでいないことが多いし、あればあるだけ食べてしまうのがいるんです。一口ずつでも全員に食べて欲しいじゃないですか。
なので、メイちゃんと午前中の保育園ママ組が出てくる20日頃に第2弾をロッカーから出します。

当のあればあるだけ食べるお方は、予想通り一個目の3種類全部食べてました。
ま、仕事してお腹がすいてるのは解かるんだけどさ、あなたにだけ買ってきたんじゃないんですけどって言いたいのをぐっとこらえつつ…

 昨日の体重81.05kg体脂肪率43.7%
本日の体重81.4kg体脂肪率44.9%にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レコダイ実践中)
2009-08-17 23:38:03
全種類食べてしまいたい私でも、自分のためだけのお土産じゃないことを知っているなら我慢しますよ。人前では我慢するほうなので(笑)

返信する
食べたいものは、みんなと一緒に (~メタボあゆむの楽しいダイエット~のあゆむ)
2009-08-18 16:27:40
わたしは、食べてしまう派です。

みんなと一緒になって、
「おいしいね~」
なんていいながら、お目当ての物はぜんぶたべてしまいます。

なので、お土産買うときは、自分もカウントに入れています。
返信する
数のあるのにはしたんですけどさ (たすく)
2009-08-18 23:10:50
レコダイ実践中様

一応ね、三種類30枚ってのをチョイスしたんですが、最長3日くらい来ないのがいるんです。
彼女は気にせず、毎日全種類を食べ続けると思うので、たぶん一番長い人には絶対当たらないと思います。
返信する
ばらばらなんです~ (たすく)
2009-08-18 23:14:44
あゆむ様

みんなと一緒に食べられたら良いんですけど、接客業(スーパー)なので、食事はバラバラ…その中で同じ時間の人だけでも楽しいひと時が過ごしていただければ良いですけどね。

あれば味見のつもりで食べますが、数がやばい時は取りません。
返信する

コメントを投稿