こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

2番煎じと言わないで

2008-01-04 17:48:35 | Weblog
えへへ、ハチさんとこでもありました、ペプシのおまけでございます。そこは私のことですから、箱の中をのぞいて全部の種類が揃っていることを確認した上で「箱買い」でございます。ちょうどストックのネックスがなくなったのを良いことに、箱で買ってしまいました。「そんなにとめておかなきゃならないものもないでしょ」っていう家族の冷たい視線もあったりしますが、「そんなのかんけーねー」です。

本日の体重92.25㎏(前日から+900g)体脂肪率47.9%

もう、ジェットコースターを通り越してフリーフォール状態です。昨日人数が揃わなくてちょっと遅くまで仕事をしたので、遅めの夕食でしかも焼肉だったですから。予想はついてましたけど、なんだかなぁ~…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2008-01-04 18:30:49
たすくさん 私の一昨日と同じパターンですね

昨夜は残業でしたか

大変だなあ

でも皆で食卓を囲めるのは良かったですね

ある意味困るけどね
返信する
家で弁当箱ってアリ? (たすく)
2008-01-05 00:46:16
まこ様

そうなんです。最近、新しい人が増えてあまり遅出をしなくてよくなってきましたが、反面夜食べ過ぎるようです。

いよいよ家でも弁当箱出そうかとまで思い始めていますよ。
返信する
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ (あず)
2008-01-05 04:55:46
たすくちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
わ~コレ(★//∀//)..o○(めっちゃカワイイ) よね。
ペプシを箱買いしたのねプッ(●´з`);;´;`
こう言う(★//∀//)..o○(めっちゃカワイイ) おまけは有難いよね。
σ(´v`〃)ァタシも今度見てみようっとプッ(●´з`);;´;`

今年始まったばかりなのに、もう残業したんだね。
( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
この時期も忙しいのかな?
お正月だから少しは違うのかなって思ったりもしたのですが、お忙しいのね。
くれぐれもお体には十分気をつけてね。
(◆*_ _(.+゜*お願いします。:゜+)_ _*◇)

σ(´v`〃)ァタシは、今日も懲りずにジムに(*^д^)ノ☆・゜:*イッテキマース*:゜・☆ヾ(^д^*)
ブッ(´艸`).:∵
たすくちゃんもエアロバイク漕ぐのかな?
返信する
後送りで休みます (たすく)
2008-01-05 10:28:23
あず様

家族が家にいるときは家に居たいのが普通の感覚らしい(わたしは居ようが居まいが気にしませんがね)ので、6日くらいまで人が圧倒的に少ないんです。いつもの半分以下で仕事をしています。みんなが出てくるのを見計らって連休もらいました。

エアロバイク~!!今日から再開しなきゃって思ってはや3日です。やりだすと意外とまじめなんだけど。
返信する

コメントを投稿