こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

なんかうれしくないじょ―200日越えました

2008-01-09 08:41:16 | Weblog
更新を休んだ7日の日、200日目を迎えていました。へろへろだったのももちろんそうですが、頼みの綱のハチさんがお正月休みをとられているので(51日先を走っておられるので、いつも前日にアニバーサリー記事が出るから…自分でカウントせんかい!っちゅうねん)

そして今日、90割してました。でも、なんかうれしくないじょ。熱出して減ったのは達成感ないしさ。そして後400gで15㎏減にもなります。

こーいう減り方って、後で戻るしご褒美は考えていません。強いてあるとすれば元気になってランニングとエアロバイクを復活させること。減らないねぇ~と言いつつ運動するのがなんて楽しいことか。

それと、今回サプリの効果を再確認。お正月は食べる時間が一定せず、しかも運動もしていなかったので、サプリを飲んでいませんでした。それで体が冷えてしまったのかもしれません。食品なので、かち合わないとは思いますがもともと薬嫌いなので、風邪薬と一緒に飲むことも出来ないでいますが、症状が落ち着いたらサプリ飲んで動き回ります。それ、薬より効果あると今は思ってます。

本日の体重89.9㎏(前日から-100g)体脂肪率49.2%

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
200日超え、尊敬!! (ペイペイ子)
2008-01-09 13:39:30
200日越えはすごいです
さらに、エアロバイク(自宅暴走族)で15kg減も間近ですね。

体調復活されるまで無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (まこ)
2008-01-09 17:11:11
たすくさん、少し回復されて良かったあ

たすくさんは嬉しくないとおっしゃるけど私は嬉しいよう

自分にもう減る楽しみがないからたすくさんの数字の変化が楽しみなんだあ

なんてね。プレッシャーに感じないだろうから言ってます

回復したら心配しなくて良いし

この波に乗ってしまえば良いかも

そんなに戻らない気がします

だって、病後は食欲も減退しているし

サプリ飲めば基本はとれているし

大丈夫よう

ガバイばあちゃんみたいに転換の発想で

病気してもうけもの(^O^)

でもお大事にね。
返信する
ゆるゆるだから (たすく)
2008-01-09 22:06:41
ペイペイ子様

ゆるゆるだから、なんとなくここまでこれたって感じです。

おととい風邪でお医者さんに行ったとき1㎏ずつ痩せると戻りにくくていいよって言われたけど、それだとあと3年もかかっちゃう訳で…そこまで長くかかりたくないなとは思います。
返信する
手ごたえのある減り方 (たすく)
2008-01-09 23:18:57
まこ様

代わりに喜んでくれてありがとう!!

なんかね、こういう減り方を喜んじゃいけないって妙にブレーキかけちゃうのよ。今更拒食症んにもならんと思うんだけどさ。

それに、前にどか減りしたときも戻ってますし。

手ごたえのある減り方をしたいなんつーのは、わがままでしかないのですけれど。病気で痩せたなんて思いたくないだけなんです。

返信する
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ (あず)
2008-01-10 05:43:51
たすくちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
あららお風邪を引いて熱を出されていたんだね。
((○´・ェ・`○))大丈夫??
体調が悪くて体重も大幅に減ってしまったようですが、体重が減るのは非常に嬉しいけれど、やはり体調を崩して減るのは嫌だよね。
健康的に減らしたいものね。
でも又体調が良くなればいくらでも運動は出来るので無理はしないで十分休息を取ってお体大事にしてね。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

ダイエットも200日超えたのね。
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これからが勝負なので今まで通りのペースでガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪ ね。
σ(´v`〃)ァタシも┗(`・∀・´●)ガンバルョ。
返信する
これからもこのまま (たすく)
2008-01-10 08:27:37
あず様

昨日の夜から平熱に戻りました。そろそろ薬で胃が痛くなり始めていますが、もう少し飲まないと完治しない模様。先生もわかっていて漢方薬にしてくれてるんだけどね。気持ちの問題?

200日なんとなーくきちゃいました。りきみってばぜんぜんないので、(それもまた困ったはなしでしょうが)このままだと思います。

停滞しまくってたし、いい起爆剤だと思うことにしました。
返信する

コメントを投稿