こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

現実世界は代わり映えせず

2010-01-19 21:45:00 | Weblog

昨日はインフルメイちゃんに代わって出勤。

今日だけお休みだと思うと、あぐりんを送り出してから昼過ぎまで2度寝してしまいました。

それに、今ベテルで1作書いてるんですが、それはイレギュラーな作品(急に降って湧いてきた青木賞のネタ)なので、どうしてもその前から準備していた作品が書きたくなり、ノベリストの方でそちらを書くことに。
今日は両方の作品を書きなぐってました。 だって、現実世界は代わり映えしないんだもん。

ああ、減らないと医者にも顔出せないよぉ。

 本日の体重85.8kg体脂肪率46.2%

きのう、店長からの差し入れのティラミス。(たぶん、イレギュラー出勤の詫びの品)最後まで置いといて、箱ごと頂いて帰り、今朝食しました。
クリスマス以来の市販ケーキ。それと、イカねぎつみれのスープで朝食。

2度寝したのでお腹がすかず、クッキーのお昼に、夕食はカレー鍋。今日はモツがあったので、モツ入りです。にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (~メタボあゆむの楽しいダイエット~のあゆむ)
2010-01-20 05:25:15
>今日だけお休みだと思うと、あぐりんを送り出してから昼過ぎまで2度寝してしまいました。

そうですよね。お休みだとどうしても寝てしまったりします。

きのうわたしもお昼寝しましたが、予定があったので、「1時間」としたのがまずかったです。

寝起きがすごく悪くて、かえって疲れてしまいました。

何でも90分サイクルって言うのがあるとかで、寝るなら「1時間半」がよかったです。

次からは、意識して時間を考えたいです。

できるなら、時間気にしないで寝てみたいです。
返信する
Unknown (レコダイ実践中)
2010-01-20 08:37:52
やばい、やばい。
またティラミスに反応しそう。
ティラミスはしばらく食べてないな~。
あの美味しさが甦ってくる~(笑)
返信する
こんにちは♪ (あすか)
2010-01-20 17:04:18
お仕事、お疲れさまでした~♪
下火になったというけれど、
けっこうインフルエンザ、流行っているよねー
わたしも明日、定期診断でクリニックに行かなければならないの。
でもねぇー、体重計に乗せられちゃうし
あと、そろそろ血糖値も心配になってきたよー
月末に家族とお出かけするので、
2月からはちょっとまじめにダイエットしないと。
前のようにダイエットを楽しめるように、
一度、がちゃっと大リセットしなければと思っています。
でも、どうやったらできるんだろ?!
返信する
懲りない奴だから (たすく)
2010-01-21 12:13:28
あゆむ様

夜も寝ないで昼寝するので、時間が足りなくって困っちゃいます。
だって、お仲間さんが更新するのはほとんど夜中。同じならリアルタイムで読みたい、ってか一刻も早く感動を共有したいんですよね。

>時間を気にせず…
たまに電池切れてぷっつんしますが、そういう時は必ず後悔します。
返信する
後が怖いよぉ~ (たすく)
2010-01-21 12:15:34
レコダイ実践中様

で、翌日更新してないでしょ?2本書いてることもあるけど、書けない数字になってたんですって!

だから、止めといた方がいいですよぉ。
返信する
体重測定なんてするなぁ~! (たすく)
2010-01-21 12:18:37
あすか様

そうそう、その体重測定さえなきゃ…

だって、どこがどう緩んでるのか解からん程度に緩んでいて、それが増量になってるのに、それを質問される…それがものすごいストレス。できれば逃げたいっ!

ただ、病気の数値は悪くなってないらしく、先生も?マークでの質問なんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿