フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

sochi 2

2014-02-24 09:29:57 | Weblog
パラリンピックが始まるのにソチ終りましたというのもなんかヘンなんだけどソチ五輪は閉会式がありました。ウクライナで騒動がありまたけどロシアの足枷にソチ五輪があってロシアの軍隊が動けずまずは良かったと思います。民主主義っていうのは一人の権力者が何でもすぐに決められないようにできているシステムなんだから権力者がすぐに軍隊を動かせる国って恐いよね。ロシアもすぐに動かせるから危ない国のひとつなんだけどソチで世界中が見てたからさすがのプーチンも強権発動はできなかったね。オリンピックって役に立つこともあるんだね。そのオリンピックでフィギュアのエキジビションがあったのを見てたけどなんといっても「高橋君」のタンゴが最高だったね。ねっとりとした踊りで構成されそのセクシーさを見事表現してたね。もっと現役を続けて欲しいのにな。タレント性があるのはフェルナンデスかな。アメリカのゴールドさんはとっても美人で顔にうっとりしてしまう。ソトニコワも陽気で性格よさそう。キムヨナだけがどこか寂しそうだったね。友達いないのかな?真央ちゃんも羽生クンもなんかトンチンカンな印象の町田クンも楽しそうだった。4人もエキジビションに日本人が出てたのかと思うとレベルが高いんだと誇らしく思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒るのだろうか | トップ | 桜咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事