・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、10時から議会だより編集委員会が行われました。
5月に発行される分から、広報かいづかと合体するので、どんな仕上がりになるのか楽しみです。
そして、長らくご要望を頂いていた、スマホで議会中継が見れる件ですが、4月2日よりスタートします。
ぜひ、ご覧くださいね!

13時~15時までは、コスモスシアターへ行って文化振興事業団の文章の作り方などについて、西川理事長たちと意見交換を行って来ました。
いつも、評議員会で思うのですが、資料が解りづらいので質問される方が出て来ないんだと思います。
我々、議員は解りますが一般の方は、読み取り難い内容になっているので、今後はその辺を精査して資料作りを行って貰います。

17時~19時は、ANAクラウンプラザホテルで、知人が政治の本を出版するにあたり、私が出て来るので取材を受けてました。
なぜ、政治家になったのか?逆境をどう跳ね返すのか?など、様々な質問に応えさせて頂きました。(笑)

19時~22時は、石破先生を総理大臣にする会のメンバーで焼肉を食べながら意見交換を行いました。
冒頭、90分ほどは、藤原市長も、参加してくれました。
後藤田正純代議士も、国会が終わって直ぐに駆けつけてくれて20時頃に合流をしてくれました。
長時間に渡り、意見交換をさせて貰ったので有意義な時間になりました。
いずれにせよ、我々は9月の総裁選で、石破茂代議士を応援をします。
その中で、結果が出れば、だれが総裁になっても、新しい総裁の元一致結束して頑張ろうとなりました。
自民党は、それが出来る政党です。
やれる事から頑張って行きたいと思います。








今日は、午後から、平岩議員に対して名誉棄損で裁判を進める為、弁護士の所へ行って書類作成に入ります。
白黒はっきりさせて、市民の皆様に説明をさせて頂きます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本会議が終わ... 泉佐野市市制... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。