・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今日は、9時から貝塚ライオンズクラブの皆様が、防犯カメラの設置に対して80万円のご寄付を頂くので、寄贈式に議長として出席させて頂きました。
このお金で、高性能な防犯カメラが2台買えます。
設置場所については、貝塚警察と協議をして決める事になりますが、市民の皆様の安心安全を守っていく上においても防犯カメラは、絶対に必要です。
貝塚ライオンズクラブの皆様、ありがとうございました。





10時30分からは、第3中学校の1年生、藤原莉子さんが、第38回全国中学校スケート大会に大阪府代表で出場したので、結果報告に来てくれました。
全国大会に出場するのは、凄い事なので嬉しいですね(笑)
これからの活躍に期待をしたいと思います。





11時からは、正副議長説明が行われ、その後、監査委員から監査報告書の手交式が行われました。

午後からは、13時30分と14時30分は、来客対応でした。

15時からは、議会だより編集委員会の打合せ

その後、担当課からの報告がありました。

16時過ぎに市役所を出て、石破先生との2連ポスターが出来たので、10枚ほど貼って来ました。

明日も予定がびっしり入っているので頑張ります。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 残念な結果に... 後藤田正純代... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。