・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日の午前中は、市役所で担当課との打合せと10時からは、印刷屋に来て貰い、会派の新聞と選挙用のリーフレットの打合せを行いました。

午後からも、担当課との打合せでした。

16時前には、矢野まさのり熊取町議会議員が市役所まで来てくれて、一緒に新大阪駅まで石破先生と後藤田先生を迎えに行きました。
18時3分着の新幹線で、来られ合流後、ホテル阪神へ向かい総裁選挙で石破先生を応援してくれたメンバーと合流して中華料理・香虎で会食を行いました。
冒頭、石破先生を総理大臣にする会の会長として私が挨拶をしてから、石破先生にご挨拶を頂きました。

その後、ゲストで来て頂いていた藤原市長に乾杯の挨拶をして貰いスタートをしました。
18時40分~20時45分までの約2時間でしたが、久しぶりにゆっくりと話す事が出来て良かったです。











閉会後には、石破先生を新大阪駅まで送って行きましたが、石破先生から、来年の統一地方選挙・参議院選挙・大阪府知事/市長選挙など、全力で応援をさせて貰うと力強い激励を頂きました。

我々、石破先生を総理大臣にする会も、メンバーを増やして行き3年後の総裁選挙に向けて一丸となって頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成30年度... 岸和田市貝塚... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。