・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG




昨日は、午前10時過ぎからMOA貝塚センターで感謝祭が行われていたので、柳本顕・大阪市会議員と一緒に出席をさせて頂いて、先週に引き続きご挨拶をさせて頂きました。
私は、午後12時前まで残って勉強をさせて貰ってから帰りましたが、行く度に勉強をさせて頂いてます。


一昨年の3月11日に、東日本大震災が起きあれから2年、復興が進まない中で被災者の皆さんが大変困っている、そんな現実を忘れる事なく、風化させる事なく、これからも出来る事をやって行こうと思っています。

今日は、午前10時から本会議場で、東日本大震災でお亡くなりになった皆様に対して、黙祷を捧げてから代表質問1日目がスタートしました。
共産党・公明党・新政クラブの順番で質問をされました。
共産党は、相変わらず貝塚市が判断出来ないような、国に対する質問がありましたが、それ以外は順調に進みました。
我が会派「自由市民」は、明日の午後からになると思います。
今回の質問は、田畑議員が1人で作ったので、仕上がりは分かりません?代表質問なんで、本当は当日までに内容文を見せて欲しかったのですが、大先輩は「任しとけ」と言われるので、諦めました。
明日になって、どんな質問が仕上がっているのか楽しみです。インターネット中継も行っているので、時間が許す方は、見て下さい!よろしくお願い致します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 常任委員会も... 知っておかな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。