・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



18日・19日・20日と平成24年度・決算特別委員会が開催され、委員として出席をさせて頂きました。
せっかくなので、20項目ほどの質問をさせて頂いて、多くの実りのある答弁を貰いました。
結果としては、8年連続の単年度黒字が決定しました。
24年度の凄い所は、基金からの繰り入れもしなくて、純粋に黒字になった事です。
これは、藤原たつお市長の努力のたまものですね!

この3日間、決算特別委員会が終了後には、阪南市へいき庄司和雄候補の個人演説会で、応援弁士をさせて頂きました。私以外にも、多くの自民党議員が連日連夜応援に来てくれています。昨日は、北川イッセイ参議院議員も、応援に来られました。
結果は、明日が投開票なので楽しみです。





また昨日は、午前7時前から8時過ぎまでJR津久野駅で竹山おさみ堺市長候補と一緒にご挨拶をさせて頂きました。
毎日放送が取材に来ていて、竹山おさみ候補/池側堺市議会議員と私が取材を受けました。
夕方のニュースで、少しだけ放送されていたそうです。
今日の西小まつりで、多くの方々から「がくさん昨日、少しだけどテレビに映っていたよ」と声をかけて頂きました。実際は、5分ほど取材をうけたのですが、10秒ほどしか写ってなかったそうです。(涙)







今日は、その西小まつりの準備で、午前8時30分に西小学校へ行き午後2時30分~5時30分まで、楽しくお手伝いをさせて頂きました。
一緒にPTA活動をしていた皆さんや歴代会長さん役員さんたちに会えて、楽しく活動出来た1日になりました。
選挙よりも、楽しかったので気分をリフレッシュする事が出来ました。
次男の幼稚園の運動会へ行けなかったは、申し訳なく思いますが、皆さんに頼られての活動なんで、仕方ないですね(苦笑)
後片付けをして、家に帰って来たのが午後7時半過ぎでした。
1日中たち仕事だったので年のせいか、腰と膝が痛いです(涙)
まぁリフレッシュが出来たので、明日からも一生懸命になって働きます。
西小まつりの関係者の皆さん、お疲れ様でした。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日から、平... 田代たかし岬... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。