・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



大変暑い、3連休でした。
15日(土)は、こぎ幼稚園の運動会に参加しました。
長男と一緒に親子体操に出場したり、玉入れに出場したりと、けっこう忙しくしていました。
途中、大雨が降って中断しましたが、無事に終わりました。
17日は『おやと子のフェスティバル』に西小の生徒がダンスバトンとよさこいに参加をしました。
ダンスバトンには長女が参加をしていたので、父親として応援していました。
貝塚市内の各種団体が参加しているイベントなので、沢山の人が参加及び協力をして、大成功に終わり、大変良かったと思います。
来年は、30回目なので今から楽しみにしています。
今週の日曜日は、西小の運動会です。
まだまだ暑いと思いますが、子どもたちの為に頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本会議 < no.54 > 運動会 < no.56 > »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。