・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、10時30分~MOA貝塚センターで開催された、新年の集いにお招きを頂き、藤原市長神谷昇代議士と共にご挨拶をさせて頂きました。
今年も、大阪府MOA議員連盟副代表世話人として、しっかりと連携しながら、貝塚市並びに泉州地区の発展に尽力して参ります。







12時からは、知人を連れて尾崎漁業組合へ行って、事務員の面接をしてもらいました。
結果は、今週中に有りますが、採用されることを祈ってます。

18時からは、修心館の稽古初めでした。
冬休み最後の日となったので、欠席する生徒が多数居てましたが、仕方無いかな!
冒頭の礼と綱領唱和してから、日本伝剛柔流空手道巧志会本部道場で19時30分から、創立40周年記念式典実行委員会が行われるので行って来ました。
式典まで、残り1ヵ月となり決め事がたくさんあり、会議が終わったのは22時を回ってました。
14日に、ホテルアゴーラリージェンシー堺で最終の詰めをするので同行します。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成29年貝塚... 2017年 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。