・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、午前10時30分から、福祉センターで貝塚市・貝塚市議会・貝塚商工会議所の合同で新年互礼会が開催されました。
これで平成28年も、本格的にスタートしました。
今年も、貝塚市発展の為に全力で頑張ります。






今日は、午前10時から市議会だより編集委員会が行われたので出席しました。
2月5日ごろに、広報かいづかと一緒に配布されますので、ご一読下さいね!

お昼前には、月1の糖尿病検査に行って来ました。
12月は、忘年会が続いていたのでちょっと不安だったのですが、予感が的中して6か月連続でヘモグロビンA1cが悪くなってました。
ちなみに8.2でした。
一時は、6.4まで下がったのですが(涙)
まぁ親からの遺伝なので、仕方ないから上手に付き合って行くしかないですね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成28年は... ピクニックセ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。