・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



19日
9時~10時40分まで、陳情を受ける為、ファミリーレストランで話しを聞いてました。
その後、整骨院へ行って針治療と超音波治療を行って来ました。
首の付け根を緩めると左手のシビレは、治まりますが治療後、1時間もするとまたシビレて来ます。
解すとシビレが治まるので、脳や心臓などに問題がある訳では無いと思いますが、何となく不自由です。




治療後は、自宅に戻り金魚の水槽を洗ってました。(笑)


20日
8時30分に西小学校へ行って準備を行い、9時からソフトボールの練習でした。
参加者が18名居てたので、久しぶりに紅白戦を行いました。
メンバーかちょうどだったので、私もフル出場をしましたが、打席では2打数ノーヒット2ファーボールそして守備では、3エラーで散々でした。
監督として、裏方ばかり行って来たので試合勘が無くなっています。
なので、ノックでは久しぶりに守らせて頂きました。
やはり、日々の練習を行わないと成果が出ませんね!
11時40分に練習が終わり、グランド整備をして12時過ぎに解散しました。

急いで自宅に戻り、シャワーをして着替えて軽くご飯を食べてから泉南市へ向かいました。
13時からは、谷ひろかず泉南市議会議員のポスティングを手伝って来ました。
18時半頃まで行いましたが、真っ暗で危ないから止めました。






残りは、今日の午後から行います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和元年度分... 令和2年河南... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。