・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、午前10時~12時まで、自民党街宣車・なにわ号に乗車をして、貝塚市内を回りました。
約1時間半ほどは、一人でしゃべらせて頂きましたが、4ヵ所の街頭演説では、暑い中でしたが、立ち止まって聞いてくれる方や、手を振って応援してくれる方が多くいて、励みになりました。
これからも、来年の統一地方選挙で、大阪を取り戻すため、貝塚を取り戻すために全力で頑張って参ります。



午後1時30分~3時50分まで、貝塚にある私立幼稚園の方と来年度から始まる新制度について意見交換を行いました。
この件については、8月6日に内閣府へ行きしっかりと勉強して来ます。

今日は、これから漁連で北川イッセイ先生と勉強会をします。
午後2時からは、自民党大阪府連で政策コンテストが行われるので、審査委員として出席させて頂きます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民党貝塚支... 自民党青年局... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。