・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今日は、午前8時に地元畠中町会の皆さんが日帰りバス旅行へ行かれるので、お見送りに行って来ました。
もともとは、行く予定だったのですが、公務が入り断念しました。
バスを見送ってから、保険センターへ行き、第28回健康まつりへ厚生文教常任委員長として出席をして来ました。
健康まつりの開会式が終了後に、第38回日本伝剛柔流空手道巧志会全国空手道選手権大会へ行きました。
約30分ほど試合を見てから、OMMビルで行われる市町村議員連盟の役員会へ出席しました。
30分ほど出席してから勉強会の講師、三原じゅん子参議院議員(自民党・女性局長)をリーガロイヤルホテルまで、迎えに行って来ました。
戻って来て、14時~15時30分まで、秋の政策勉強会に出席しました。
冒頭、くりはら貴子大阪府知事選挙立候補予定者の決意表明と中山泰秀府連会長の挨拶があり、三原じゅん子参議院議員の講演が行われました。
質疑応答の部分で、私から「自民党本部から見た、大阪の現状と維新に対する考え」を質問させて頂きました。
「正直、今までは官邸サイドから微妙な感じを受けていたが、今回のW選挙は党本部あげて全力で支援をして勝利をめざします」と言われ、「必ず応援に入ります」と答弁を頂きました。
参加をしていた、議員からは歓喜があがり安堵の表情を浮かべていました。
終了後、私が見送りに行ったのですが三原じゅん子先生から「皆さんの思いを必ず党本部に伝えますね」と励ましの言葉を頂きました。
絶対に、大阪を取り戻す為に頑張ります。
勉強会が終わってすぐに、全国大会の会場へ戻り、組手を見る事が出来て、閉会式にも参加が出来ました。
1日中、走りまわりましたが、有意義な1日でした。

全国大会に参加をした生徒並びに保護者の皆様、お疲れ様でした。
市町村議員連盟の勉強会に参加をされた議員の皆様、大阪を取り戻す為に頑張りましょう!





















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 政治大学校第... 48歳になり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。