・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



15日
9時20分から保健センターで第30回健康まつりが開催されたので1部の式典に議長として出席して来ました。
その後、総合体育館で行われていた、貝塚市民スポーツの日を見学して来ました。








子どもも大人も、楽しそうに参加されていました。
その後、第27回山手公民館まつりへ行って来ました。
山手公民館では、今回の衆議院選挙から期日前投票が出来るようになってます。






12時からは、口井家・金川家の結婚式に出席させて頂き、来賓祝辞を述べさせて頂きました。
新婦の佳世ちゃんは、三姉妹の長女で子どもの頃から知っていて、選挙で駅立ちをしている時にいつも笑顔で励ましたくれたので、とても嬉しく思います。
また、偶然ですが新婦の親族席には、ミスターシン師匠が居てたのでびっくりしました。
世間って狭いですね!
ご両家の皆様、おめでとうございます。







15時40分~17時20分まで、日本伝剛柔流巧志会・創立40周年記念巧志会空手道選手権大会に行って来ました。
修心館の生徒は、窪田師範代が組手マスターズの部で優勝しましたが、少年部は形・組手とも全滅でした。
もう一度鍛え直しですね!




16時30分からは、阪南市サラダホールで谷川とむ個人演説会に行って来ました。
応援弁士は、松川るい参議院議員と自民党本部より北村つねお参議院議員(選挙対策副委員長・副幹事長)でした。
20時からは、熊取町煉瓦館です。
応援弁士は、松川るい参議院議員・柳本卓治参議院憲法審査会長・北村つねお参議院議員・藤原市長でした。
どちらの会場も超満員で、物凄い熱気で盛り上がってました。
自民党19選挙区では、谷川とむ候補の当選を目指して頑張ります。








16日
午前中は、市役所で議長公務でした。
14時45分には、福島県いわき市から3名の議員さんたちが行政視察に来られ、高潮タイムラインについて視察へ来られたので、議長としてお出迎えをさせて頂きました。

15時30分からは、東山中央公園で谷川とむ街頭演説会が行われたので行って来ました。
谷川とむ候補は、土砂降りの中、現地まで自転車に乗って駆けつけました。
応援弁士は、山本かなえ参議院議員(公明党)と松川るい参議院議員そして安倍総裁が演説をされました。
安倍総裁が演説を始めると小中学生から大声援が送られ盛り上がりました。
これで苦戦をしていた選挙戦に弾みが付けば良いですね!







18時からは、JR和泉橋本駅で自民党貝塚支部での駅立ちに40分ほどですが参加して来ました。




19時からは、緊急の19支部議員団会議を行い残りの戦い方と20日・21日に標記が来る自民党街宣車の日程を詰めました。
厳しい現状は変わりませんが、出来る事を全力で戦うしか有りません!
貝塚市・泉佐野市・泉南市・阪南市・熊取町・田尻町・岬町の皆様、ご支援よろしくお願い致します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成29年度... 2ヵ所で開催... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。