・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



17日
朝から正副議長説明が行われ、10時30分に市役所を出て京都府精華町に向かいました。
13時から、けいはんなプラザで平成29年度近畿市議会議長会 議長研修会が開催されたので出席して来ました。
研修会は、「夢絵の挑戦、そして実現へ」のテーマで、元読売ジャイアンツ桑田真澄氏が90分間の講演をされました。
プロ野球選手になるまでに2度の挫折を経験されたそうです。
楽しい話を聞かせて頂いたので、あっという間の90分でした。




帰って来て、着替えて空手の稽古に行って来ました。
鍛え直す為に、基本の自稽古を中心にするとみんな汗だくになってましたね!




18日
8時~10時まで、谷川とむ候補の街宣車に乗り貝塚市内を回って来ました。
11時から、告別式に参列して早めのお昼ご飯を食べました。
12時30分~13時30分まで、再度谷川とむ候補の街宣車に乗って、個人演説会の呼び込みを行いました。

街宣車を降りてから、2ヵ所ある演説会の準備で走り回り、17時30分から福祉センターの会場設営をスタートしました。
19時から、福祉センターでの演説会がスタートです。
弁士は、私と柳本卓治参議院議員・谷口美保子副議長・谷川とむ候補でした。
私がトップを務め5分間だけしゃべらせて頂きその後、旭住宅集会所へ向かいました。




20時からは、旭住宅集会所でした。
会場は、雨が降る中にも関わらず超満員になりました。
まず、藤原市長が10分間、貝塚市と国のかかわりについて報告され、次に私が10分間演説を行いました。
続いて、公明党を代表して谷口美保子副議長が5分間の演説を行いました。
その後、谷川とむ候補が22分間の熱弁を奮い、浦川熊取町議会議員がガンバローコールで締めくくってくれました。
選挙戦も残す所、あと3日になりました。
ようやく、相手の尻尾を捕まえる事が出来たので、最後まで頑張ります。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東山中央公園... 第48回衆議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。