・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



18日
朝からアライグマの檻に動物が入ってると連絡があったので見に行くと檻の中に入ってたのは、テンだったので逃がしました。
アライグマの目撃情報は、有るので引き続き捕獲檻を設置します。




その後、市役所へ行って午前中は、正副議長説明でした。
12時に市役所を出発して13時からは、守口市役所で駐車建替問題対策特別委員会の視察を行いました。
も口市役所は、一昨年、旧三洋電機本社ビルを購入して移転されました。
元々は会社だったので改装して使用されてますが、綺麗ので市民の皆さんも喜んでるそうです。
また、7階には日本年金機構か入り8階には森口保健事務所も入ってるので便利になってます。
庁舎見学には、水原よしあき守口市議も同行してくれ案内をしてもらいました。
貝塚市役所も建替えるなら、市民の皆様の利便性を考えてより良い物を作らないと行けないですね!
視察が終了後、貝塚市に戻って来ました。






19時からは、和幸寿司で貝塚青年会議所OB会のひつじ会でした。
藤原市長も約1時間ほどですが、公務多忙の中参加してくれました。
たまたま19日は、私の50回目の誕生日と重なったので皆さんにお祝いをして頂きました。




19日
6時15分~8時10分まで、南海貝塚駅で谷川とむ候補と共に選挙期間中最後の駅立ちを行いました。
最終日に近づくにつれて手応えを感じる駅立ちになりました。

終了後、市役所へ行って担当課長とヒアリングを行いました。
13時に18区の神谷事務所から、街宣車の標記が届いたので、19区谷川とむ事務所へ持って行き、自民党街宣車に西野たつや泉佐野市議会議員/食野まさよし真利一郎議員と4名で乗り込み17時までで7ヵ所の街頭演説を行って来ました。
17時に真利議員が所要の為、降りたので谷川とむ事務所へ戻りました。
17時30分~19時までは、初代少子化担当大臣猪口邦子参議院議員と共に街宣車へ再度乗り込み泉佐野市で街頭演説を2ヵ所でして熊取町の演説会場へ送って来ました。




猪口邦子参議院議員を送ってから、JR日根野駅・南海泉佐野駅で街頭演説をして時間が来たので終了しました。
随分手応えも良くなって来ているので、谷川とむ候補には最後まで頑張って欲しいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2ヵ所で開催... 台風21号で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。